コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

名前のこと

タイトルにもなっているんですが、ええ、うちの子、

「おじゃが」

っていいます。

 

といっても、これ書いてる時、まだ本人を迎えてなくて、

一度も名前呼んでないのですがw

 

もう何年も前からコーギーと暮らすのが夢で、飼った時の妄想をするだけで

幸せな気持ちになるんで、ある時

「飼ったら名前をどうしようか」

と妄想しながらお風呂に入ってたんですw

まだ飼える状況じゃない、何年も前の話なんですけどねw

 

やっぱり響きがかわいいのがいいなあ・・・

食べるの好きだから(自分が)食べ物の名前は幸せだなあ・・・

果物、お菓子、野菜・・・

にんじん、しいたけ、じゃがいも・・・じゃが・・ん!「おじゃが」!!

かわいい響き!!コロコロしているコーギーっぽい!!

 

ダメ?キラキラ??

 

でもかわいくないですか?かわいい!

と、思ってくれる人が、どんなに少数でもいるはず!

 

はあ、本人はどう思うかなあ・・・

もう少しでお迎えに行くから待っててね、おじゃが♪