コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

命名書 書いてみた & いらっしゃいまし

 

「命名書」

っていうんですね。

あの赤ちゃんが生まれて名前を掲げる例のヤツ。

 

せっかくだからやってみました!

毛筆大嫌いなんですけど、

おじゃがへの愛をこめて

真剣に書きましたよ、ふう。

 f:id:love-ojyaga:20150220225059j:plain

 

どうでしょ?

愛、こもってるでしょw

日付はおじゃがの誕生日です。

 

半紙じゃないの。

A4のコピー用紙に100円ショップの墨汁と

筆で作成しましたw

 

命名書を書いたのは昨日。

 

とうとう本日お迎えに行ってきました!!

 

・・・疲れたーwww

 

とうとう始まりました、ワンワンライフ!

おじゃがの写真は明日からにしようかな・・・

でも1枚だけ

f:id:love-ojyaga:20150225160447j:plain

「今日は疲れたから寝ま・・・zzz」