コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お迎えの日のこと の つづき

さっそく一日ブログをさぼった

三日坊主に定評のある福ぶちょうです。

 

さて、お迎えの日のつづきです。

 

一時間弱車に揺られて、

福ぶちょう宅に到着!

ようこそいらっしゃい!

f:id:love-ojyaga:20150221222213j:plain

サークルの中で休憩したあと、お家の中を

探検ですっ!

初めてみるものばかりでテンションが

だんだん上がってきます!

 

初日は仔犬が疲れているから

あまり遊ばないように・・・

でもちょっと遊んでもいいかな?

とおもちゃで少し遊びました。

 

f:id:love-ojyaga:20150221223218j:plain

 

休憩のためにサークルに入れるとすぐにうとうと・・・

寝ている姿もかわいいなあ

 

f:id:love-ojyaga:20150224105154j:plain

トイレはうまくいったり、いかなかったり。

一回だけ自分でサークルに戻って

トイレできました!天才??

と思ったけど、それだけでしたw

 

朝からどきどきわくわく

はらはらで人間も疲れましたので

f:id:love-ojyaga:20150221222313j:plain

お酒飲んで寝ましたw

新しい家族にかんぱーい!!!

 

これを書いている今日は、まだ迎えて4日目

盛りだくさんだわぁw