コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃが飯 その2

現在ひゃっくりが止まらない

福ぶちょうです。

ひっく、ひっく。

 

f:id:love-ojyaga:20150315223420j:plain

とーってもイイコになっているおじゃがですが

今日も噛まれましたw

簡単じゃないですねww

フセとお座りも混同してますwww

 

実はおじゃがさん、

ごはんの食いつきが良くありません。

全部食べるんですけど、

犬らしくがっつくことがありません。

 

そもそもあまり教えていないのに

「よしっ」

って言わないと食べないんです!

 

昨日あたりから、よしって言っても

なかなか食べようとしない。

 

その原因は大方予想がついていて

 

サークルに入りたくない

 

・・・ごめんよ、そりゃおしおき部屋のように

噛まれたらサークルに戻したさ・・・

お留守番長いしね・・・

人間いたら遊びたいよね

噛み癖直すのにサークル効果的なんだけどなあ

 

ごはんの方は出来るだけ分けるようにしてみます

 

ああ、今日は足噛まれるww

簡単にイイコにはならないかw

でもちょっとうれしいwwwww

f:id:love-ojyaga:20150315223812j:plain