コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

このブログにいらっしゃる方 ペコリ

今季初の桜餅を食べて

ご満悦の福ぶちょうです。

 

このブログにお越しになった皆様

誠にありがとうございます!

 

ブログ初心者の私は

アクセス解析が面白いなあと

楽しんでいます。

中でも検索エンジンを使用して

どんな言葉でいらっしゃったのか

を見るのが好きです。

 

コーギー ブログ」

で来た方は、どれだけたくさんの

ブログをチェックしているのでしょう!

上位じゃないのにありがたいことです。

 

コーギー 手 噛む」

みなさん困ってるんですね!

私も困ってますww

みなさんと一緒に悩んで、解決していけたら

と思います。

ええ、おじゃがさん、だいぶ良くなったんですけど、

まだ噛みますからwwwww

 

コーギー 一眼レフ」

きゃーw

下手な写真が見られているwww

 

「マンション コーギー

みなさんマンションでコーギーさんが

飼えるか、と悩んでいるんですね。

確かに私も物件を探しているときに

ペット可(ネコのみ)とか

ペット可(小型犬に限る)とか

が多かったです。

今住んでいるマンションも

基本は小型犬なんですが、

コーギーを飼いたいと

大家さんに言ってOKをもらっています。

みなさんもくじけずに交渉してはどうでしょうか。

 

コーギー トイレしつけ ブログ」

噛むのとトイレはみなさん本当に

苦労しているんだろうな、と

ちょっと嬉しくなります。

私も現在大変苦労していますから。

でも日々少しずつでも変化している

おじゃがを見て

がんばるぞー!!

と奮闘しています。

みなさんも一緒に頑張りましょうね!

 

これからもブログの応援よろしくお願いします!

 

f:id:love-ojyaga:20150320225304j:plain

ほら、あなたもがんばるんだよ、おじゃが!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村