コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがは たぶん…いや、フラッフィー

最近自分の欲望のままに

好きなものを食べているので

お腹まわりがふくよかになっているような

・・・福ぶちょうです。

 

 

そうそう、おじゃがさんは

毛が長いです。

普通のコーギーさんと比べて

ふさふさしてます。

やっぱり「フラッフィー」なのでしょう。

フラッフィーちゃんですね。

あ、長毛のコーギーさんを

フラッフィーと呼ぶそうです。

f:id:love-ojyaga:20150321223619j:plain

ほーら、こんなにお耳の毛がふさふさ。

 

 

私はずっと犬が飼いたくて

それもコーギーが飼いたかったのです。

イメージしていたコーギーさんは

フラッフィーちゃんではなかったです。

 

最初にショップでおじゃがに出会ったとき

ああ、この子はフラッフィーちゃんだな、

思い描いている子じゃないかも、

と思っていました。

 

でも、縁があって、おじゃがは待っていました。

待っていてくれました。

2回目に見たおじゃがはやっぱりかわいくて。

おじゃがも気に入ってくれている様子でした。

と、勝手に思ってしまってw

 

今は、

迎えたかった「おじゃが」は

この子だったんだなって思います。

やっと会えたね。

 

 

f:id:love-ojyaga:20150321223752j:plain

持って来・・・ない おじゃがw

 

 

おじゃがはフラッフィーで

オーバーショット(出っ歯ちゃん)で

スタンダードからは

外れてるけど、

我が家のかわいいコーギー

おじゃがです。

そーきゅーと!!

 

もう迎えてひと月ほど。

ようやく慣れたような、

まだ当たり前ではないような、

刺激的でエキサイティングで、

感動的で、疲労感もたくさんの

幸せな毎日。

 

それをくれたおじゃがさんに感謝です。

f:id:love-ojyaga:20150321224059j:plain

でもまだまだこれから。

幸せはもっと続くのです。

続けられるように頑張ります!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村