コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

大きくなったね♪ おじゃがさん♬

コーヒーは豆をハンドミルで挽いて

淹れます。でもときどき面倒になる

福ぶちょうです。

 

おじゃががうちに来てから

もう・・・何日だっけw

ひと月ほどですが、

体重は倍以上になってます。

顔もすこしずつ変わって、

毛の模様も変化が見られます。

 

 

f:id:love-ojyaga:20150324124956j:plain

こちらお越しになったばかりの

おじゃがさん

 

 

そして

f:id:love-ojyaga:20150324125045j:plain

こちら今のおじゃがさん

 

大きくなったねえ

耳も大きくなった!

毛もバサバサ感が落ち着いたなあ。

フラッフィーと言い切るには

毛は短いのでしょうか・・・

どうなんでしょ。

 

これからさらに倍になるおじゃがさん。

重たいんだろうなーw

楽しみです。

 

 

 ↓これって、ここからクリックで

 飛んでもらうとランキング上がる

 ってことなんですね、

 仕組み理解してなかったww

 気が向いたら押してみてください♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村