コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

よるさんぽ

あ、みたらし団子たべたい

福ぶちょうです。

 

 

そして昨日初めてのお散歩で

テンションが上がりすぎて嘔吐。

「うれげろ」

をしてしまったおじゃがさんです。

 

今日もお散歩♪

※カメラを持って行かなかったので

 想像でお楽しみください

f:id:love-ojyaga:20150401224011j:plain

「ちゃんと撮ってよねー」

ごめんなさい・・・。

 

 

 

朝の散歩は都合により断念。

夜行くことにしました。

 

あー、LEDライト買ってない・・・。

夜のお散歩は目立たないと危ないですよね。

 

お水の飲むお皿と、

夜散歩のライトも買おう。

いろいろ買うものあるなあ。

おじゃがさんのために頑張って働こうw

 

 

そんなわけで今日は明るい道を選んで

お散歩に行きました。

 

 

探索しまくりでなかなか前に進まない・・・

 

 

通りかかったおじさんに

「かわいいねー」

「おじゃがちゃんかあ!」

「またね、今度おじさんポケットにおやつ入れておくね」

いっぱい撫でてもらって大興奮!!

甘噛みしたり、飛びついたり・・・

おじさんごめんなさい。

「いいよ、いいよ、甘噛みだもんねー」

いいおじさんでよかったね・・・

しつけがんばろう。

 

交番のおまわりさんも

「こんばんわ!」

「かわいいですね」

と褒めてくれました!

お仕事お疲れ様です!!

おじゃが交番に入ろうとしてたww

 

 

おじゃがさんが進まないときに

どうすればいいか発見!

 

走る!!!

 

私が走ると

とーっても楽しそうに一緒に走ります!

周囲に注意しないと危ないので

十分に見まわしてから走ります。

 

そうそう、リードを付ける前の

おじゃがさんかわいいのw

近づきたいけど、

不自由は嫌だから

何とも言えない距離で跳ねるw

f:id:love-ojyaga:20150401224427j:plain

「だって自由に動けないでしょ」

 

そうなんだけどさ、

つけないとお散歩いけないの!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村