コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お友達できるかなあ

カラオケ行きたい

福ぶちょうです。

歌うの大好き♪

 

f:id:love-ojyaga:20150406205703j:plain

「ぼくは行けないけどね、からおけ」

そ、そうね。

 

 

お散歩をするようになって

近所のわんちゃんに挨拶しています。

 

トイプードルさん

シュナウザーさん

オーストラリアン・ラブラドゥードルさん

シェットランドシープドッグさん

ミニチュアダックスフントさん

コーギーさん

 

今のところお会いしたのは

こんな感じかな?

 

f:id:love-ojyaga:20150406205858j:plain

「これはぱんじーっていうのかな」

 

 

おじゃがさんは

わんちゃんとの遊び方のお勉強中。

ぐいぐい系のおじゃがさんは

結構ドン引きされてしまうことが多いです。

 

代わりに飼い主さんが

たくさんおじゃがさんを撫でてくれます。

 

「かわいいですね!」

「何歳ですか?」

「4か月!まだ仔犬ですね!」

「ふわふわ!」

 

で、

「お名前は?」

 

・・・お、おじゃがです。

 

「・・・え?」

ジャガー?」

「おじゃが・・・」

 

ごめんなさい、ごめんなさい。

でもかわいいと思うんです。

 

「おじゃがくん!!かわいー!」

「絶対忘れないww」

と言ってくださる方もいらっしゃるから。

ほんとありがとうございますw

 

コーギー・・・ですか?」

 

と言われることも。

ええ、毛が・・・ね、長くて。

 

とにかく、近くの公園に行くと

いろんなわんちゃんに会えることがわかりました。!

 

おじゃがさん、上手に遊べるようになるかな?

 

f:id:love-ojyaga:20150406211506j:plain

「しゃかい って むずかしい」

うんうん。私もそう思うw

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村