コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

体重の記録

4月の雪

寒いですね。

福ぶちょうです。

おじゃがにも雪を見せました。

窓から見せただけですw

 

f:id:love-ojyaga:20150408141906j:plain

「なんだかわからないものが降ってたよー」

 

 

 

ここでおじゃがさんの体重を発表します。

 

7200g!!

 

これまでの経過も記録しておきましょう。

体重の推移です。

 

1月28日 1350g

2月03日 1530g

2月21日 2500g ← うちに来た日

2月25日 3050g

3月01日 3700g

3月06日 3900g

3月09日 4400g

3月11日 4900g

3月14日 5200g

3月21日 5600g

3月25日 5950g

3月30日 6600g

4月04日 7100g

 

順調に大きくなってます。

もううちに来てから3倍になろうという。

 

平均はどうなのかな?

個体差もあるからわからないけど

大人のコーギーの体重は10~12kgだから

そのくらいにはなるのかな

f:id:love-ojyaga:20150408142114j:plain

「まだまだ大きくなるらしいです」

 

抱っこできなくなっちゃうねw

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村