コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

血統書が届いた!

チョコレート大好き

福ぶちょうです

うっかりおじゃがのいる足元に

落とさないようにしなきゃ・・・。

 

 

おじゃがさんの血統書が届きました。

f:id:love-ojyaga:20150416215844j:plain

おじゃがさんの名前

血統書のおじゃがさんの犬名

 

デイヴィス

Davis

 

かっこいいいいいいいいいいい!!!

おじゃが・・・・デイヴィス・・・・

い、いいよね?

もうおじゃがでいいよね?

落差とか・・・気にしないでね

 

 

今度親戚探しのサイトに登録しようかな

 

実はおじゃがの兄弟と思われる子には

おじゃがを迎える前に

別のショップで会っているのです。

再会できたらいいな♪

 

f:id:love-ojyaga:20150416220138j:plain

 

それでは今日はおやすみなさい!

 

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村