コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがの夢と今日の出来事

おじゃがの夢を見ました。

おじゃがを連れて電車に乗ったら、

電車の床におしっこをしたので

拭いていたら目的の駅に到着。

慌てて降りたら、

おじゃがを電車の中に忘れてしまった!!

・・・夢で良かった。

ごめんね、おじゃが。

泣きそうになりました。

福ぶちょうです。

 

 

ちなみにパートナーは

夢や寝言が多いひとです。

パートナーの見たおじゃがの夢は、

 

ジブリ美術館の隣に『おじゃがの森』がオープン!

入場口でおじゃがが料金を徴収。

入園料800円なのに、

木しか生えてないただの森なので

おじゃがに文句を言った。

 

というものですw

他にも、

「大きくなっていい?」

とおじゃがに言われて巨大化された夢や、

「増えていい?」

とおじゃががしつこく聞いてくる夢も見たそう。

 

夢って面白いですねw

私の夢は現実っぽくて怖かったけど

パートナーのはファンタジーだww

 

 

今日はお散歩中に

とってもいいことがありました!

ビーグルちゃん2頭に出会い、

いつものようにおじゃがは遊びたくて

とびかかろうとするので、

「すみません」

と私が言うと、飼い主様が

「いいのいいの、遊びたいのよね」

「こうやって勉強していくんだよね」

と、優しく応対してくださいました。

感動!!!!!!

 

ビーグルちゃんはとっても落ち着いているので

「こんな風に落ち着くようになるのかな」

って私が言ったら

「この子たちも1歳くらいのときは

とびかかってたよ」

と飼い主様。

ああ、仏様のようだ・・・。

 

いつかおじゃがも立派な社会犬(?)

になって、私もちゃんとした飼い主になって、

新米飼い主さんやわんこに、

安心することが言えたら

かっこいいなあ。

 

 

この間の散歩での一枚♪ 

f:id:love-ojyaga:20150419192735j:plain

「かわいく写真とってね」

 

あ、スマホ写っちゃったけど

トリミング面倒だからいいやw

 

f:id:love-ojyaga:20150419192905j:plain

「めんどくさがりだよねー」

・・・まあ、いいじゃないw

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村