コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

歯が抜けちゃった!! 歯抜けのおじゃがちゃん♪

うちにあるコーギー雑誌、

改めて見たら

2008年のものから買ってましたw

ずっとコーギー好きだった

福ぶちょうです。

 

そう!

歯が抜けました!!!

 

パートナーがおじゃがを抱っこした際に

おじゃがの顔の横に

白くて小さな塊がポロリ。

ん?

「歯がぬけたー!!」

とパートナーが大騒ぎ!!

 

口の中をよく確認すると、

上の前歯が2本抜けています!

f:id:love-ojyaga:20150424185037j:plain

歯抜けちゃん♪

 

 

じゃあもう一本もどこかに落ちているかも!

丹念に床を探すと・・・

TV台の前の床に発見!!!

f:id:love-ojyaga:20150424185134j:plain

こんなにちっちゃいの!!

 

 

今日の午前中にぶーちゃん(お掃除ロボ)が

床を掃除し、

私がモップがけをしているので、

その後に抜けたものです!

今日が歯抜けちゃん記念日!!

 

家に迎えて早々に

歯が欠けてしまったおじゃがさんですが、

今回は生え変わりの歯ですね!

 

記念にとっておくんだ♪

100円ショップでさっそくケース購入w

f:id:love-ojyaga:20150424185238j:plain

 

これから抜ける歯、

全部回収できるといいなあ・・・。

 

 

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村