コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ひんやり 気持ちいい♪ おじゃがにプレゼントです

気持ちを切り替え

すっかり元気な

福ぶちょうとおじゃがです!

 

さて、今日は日中かなり暑かったですねえ

 

おじゃがさんのふわふわの毛は

保温効果抜群で

暑いことでしょう。

 

先日、凍らせたペットボトルを提供したら

見事に破壊したおじゃがさんなので

何か冷たいプレゼントを、

と、みなさんのコメントを参考に

購入しました!!

 

ひんやりボード!!

f:id:love-ojyaga:20150503230348j:plain

さっそくおじゃがさんに試してもらいましょう。

 

 

f:id:love-ojyaga:20150503230911j:plain

とにかく掘りますww

 そのうち使い方わかるかな?

 

f:id:love-ojyaga:20150503231022j:plain

そうそう、そんな感じ!

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村