コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

大人になっていく おじゃがさん ちょっと切ない

ああ、カラオケ行きたい

福ぶちょうです。

おじゃがの歌でも作曲しようかなw

 

最近のおじゃがさん

なんだか大人っぽくなってきた気がします。

f:id:love-ojyaga:20150506220600j:plain

顔立ちがかなり変わってきました。

 

背中に生えた硬い毛の割合は増えたし、

歯も生え変わり中。

真っ白な新品の永久歯が見えます。

 

そんな成長がうれしくて寂しい。

 

ゆっくり成長してくれればいいのに。

どんどん大きくなっていきます。

 

でもきっと

 

まちがいなく

 

おおきいおじゃがもかわいくて

しかたないんだろうな。

 

今だって

どんどんかわいく感じるんだから。

 

犬を初めて飼った私。

子どものころに飼えなかったけど、

私自身大人になって、

ちょっと変わった生き方をして

(そうでもないか)

今、このタイミングだから

おじゃがとの出会いに感じる

有り難い気持ち。

切ない気持ち。

 

しあわせいっぱい。

 

でも基本的に

ちょっとネガティブな私は

切なさの割合も多くてw

 

たくさんたくさん

楽しいことしよう!

 

とにかく

今はいちばん心配な

折れた歯が無事にきれいに

抜けますように・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20150506220126j:plain

「おとなってなんだろうか」

なんだろうね、私もわからないw

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村