コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがと喧嘩中ヽ(#`Д´)ノ!!! と、思ったら・・・うう

今日もコンビニ安ワインの

福ぶちょうです。

しあわせー。

 

 

さっきおじゃがと楽しく遊んでました。

でも、喧嘩しました。

 

座っている私に飛びつき、

ダイレクトに耳に噛みつきました。

 

いたーーーーい!!!

 

さすがに私、怒りました。

 

無言で洗い物をはじめ、

一切おじゃがと目を合わせないようにしました。

おじゃががこちらの様子を窺っているのが

よくわかりましたが

ほんとーに痛かったので無視を続けました。

ぷんぷん。

 

洗い物が終わって、

椅子に座った時、

おじゃががおなかを大きく動かしました。

 

あ、吐く!

 

2回の嘔吐・・・。

 

 

ああ、また私やりすぎたかも。

 

 

たまたまのタイミングだったかもしれません。

 

でも、無視された極度の緊張で

吐いたようにしか見えない・・・。

 

おじゃがごめんね。

ちょっと怒りすぎたかな・・・・

 

 

と、

私の反省もつかの間、

パートナーに飛び掛かる

 

おじゃが・・・。

 

おまえー!!!

 

しつけはつづくよどこまでも・・・。f:id:love-ojyaga:20150507222428j:plain

「おこられたー」

ちょっと反省しなさい!

でも、吐いちゃったのは

やっぱり私のせいかな・・・。

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村