コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

散歩で歩かない日 どうしたもんか

運動会の練習中の

小学生たちを見ました。
私、肥満児だったので
運動会嫌いでした…
あ、でもトランペット吹いたのは
楽しかった福ぶちょうです。
 
昨日は嘔吐しましたが、
今日も元気なおじゃがさんです。
ブログに来て
心配されている方がいらっしゃったら
元気なので大丈夫です!
お騒がせしました!
てか、ほんと良かった。
f:id:love-ojyaga:20150508212554j:plain
「ご心配おかけしました」
 
もしかしたら
昨日は連休明けで
パートナーも私も仕事で
久々に留守番長めだったから
寂しかったのもあったのかな・・・
ごめんね
 
 
 
おじゃがさん、
散歩で歩こうとしなくなりました。
無理にリーダーウォークをしたせいでしょうか。
まだ散歩が楽しいと感じる前だったのかな。
 
 
最近はすこし歩いたらすぐに
ぺたーっと寝てしまいます。
 
どうしたらいいかなあ。
 
散歩で歩くのが楽しいと
思ってもらえると
ちょっと先に
それはそれは楽しい公園があるのです。
 
 
先日パートナーが散歩の際に、
シュナウザーのルルちゃんと
仲良くなって、
その楽しい公園で遊んでいるという
情報も聞きました。

 

 
おじゃがもそこまで行けるようになるといいな。
 
がんばろうねおじゃが♪
f:id:love-ojyaga:20150508211729j:plain
「ぼくも、がんばってるんだよ?」
 
知ってるよ。
たよりないリーダーでごめんね
 
 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村