コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

酔いのせいかな 涙もろいのは歳のせいかなw

福ぶちょうです。

泣いてしまった。

おじゃがの成長が本当に早くて。

 

いぬのえいが

マリモちゃんの話が

ふっと思い出されて。

 

犬は飼いはじめたときは子どもで

自分より幼いのに

いつの間にか高齢になって

私たちを追い越してゆく。

 

それを思ったら

涙が止まらなくなってしまって

ああ、歳のせいかな

いや、アルコールのせいだw

 

まだおじゃがとの生活は

始まったばかり。

教えなくちゃいけないこと

楽しまなきゃいけないこと

まだまだたくさんあるんだから。

 

ああ、もっと明るい性格になりたいw

 

f:id:love-ojyaga:20150509212244j:plain

「いつも考えすぎなんだよねー」

「大雑把なくせに」

 

そうなんだよねー

これからもお付き合いくださいませ

おじゃが様!

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村