コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お散歩はやっぱり みんなで行きたいね!

乾燥で皮膚がぼろぼろになりますが

湿気もしんどいですね・・・

福ぶちょうです。

 

散歩で立ち止まることが多く

なかなか進まなくなったおじゃがさん。

お散歩嫌いになっちゃったかな?

拾い食いもあったりして。

 

おやつでつったり、

ぐいぐいひっぱったり、

いろいろな方法を試しても

自我が強いのか

なかなか頑固に動きません。

 

 

今日は久しぶりに

パートナーとおじゃがと私

3人でお散歩に行きました。

 

すると、

すったかたー♪と

軽快に歩いています!

悩んだ拾い食いもせず

早足で歩き続けていました。

 

ひとりが先を歩いていると

置いて行かれたくないと

思うのかな?

 

おじゃがと私のふたり散歩でも

すたすた歩いてほしいなあ

 

それにしても

本当に大人になってきたなあ。

f:id:love-ojyaga:20150512191833j:plain

「そおですか?」

 

 

まだ5ヶ月。

生後半年にもなっていないのにね。

うちにきてからもうすぐ3ヶ月。

中身が濃いなあ。

f:id:love-ojyaga:20150512192010j:plain

「そおなんだ」

 

そうだよー。

でも写真の撮り方で幼く見えるねw

 

 

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村