コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ひろ〜い公園でお散歩♪

先日ヒトカラに行って

ストレス発散!

歌はいいですね、福ぶちょうです。

 

 

さて、先日病院を受診した日。

パートナーと私がそろったタイミングで

長めの散歩に繰り出しました。

 

だって、おじゃがさん

3人じゃないと

スムーズに歩かないんだもん。

 

パートナーが近所を散歩しているときに

お友達になったシュナウザーのお母さんに

「あの公園はわんこがいっぱいよ!」

と教えてもらっていた公園へ!

 

あ・・・

でもあんまり写真撮ってないことに気付いたw

 

最初に出会ったのはトイプードルの女の子

お洋服もおしゃれでかわいかった♪

ママさんもおしゃれな感じの人。

おじゃがの名前に大爆笑されましたw

 

そのあとシバギー(柴犬+コーギー)ちゃん、

コーギーちゃん、ジャックラッセルくん?

等々、10頭くらいと交流がもてました。

 

おじゃがは他のわんちゃんにも臆せず、

かといって挨拶したあとは

あまり関心も持続しない感じ。

 

相性もありますよねw

 

 

こんな出会いも。

f:id:love-ojyaga:20150517224239j:plain

遠くから・・・徐々に近づく二人

 

f:id:love-ojyaga:20150517224818j:plain

ぐいぐい行きたいおじゃがと・・・

 

f:id:love-ojyaga:20150517224902j:plain

匍匐前進で詰め寄るおともだちwww

 

f:id:love-ojyaga:20150517225138j:plain

ぐいぐい系のおじゃがに、かんべんしてよとおともだちw

 

f:id:love-ojyaga:20150517225316j:plain

こちらもしつこいおじゃがに

嫌がっていらっしゃる・・・

 

f:id:love-ojyaga:20150517225428j:plain

「もっとみんなと遊びたい・・・」

 

距離感が難しいねー。

お勉強していこう!!

 

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村