コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

またまた 今日もひろ~い公園へ♪

レモンフレーバーのウォッカを飲みました。

黄色4号って書いてある・・・。

福ぶちょうです。

 

今日も飼い主2人がそろったところで

ちょっと遠めの広い公園へ!

 

マンツーわんだと

散歩中に動かなくなることがありますが、

みんな一緒だとスムーズに歩きます。

 

今日もとってもいい調子で歩きました!

 

f:id:love-ojyaga:20150519212930j:plain

「おっきい枝みつけたー」

まあ、途中はこんな様子で

進まないこともありましたがw

 

f:id:love-ojyaga:20150519213136j:plain

「ついたねー」

って、せっかく広いのに足元ばっかり見てw

 

f:id:love-ojyaga:20150519213245j:plain

「とりさん、こんにちは♪」

逃げられちゃったねw

 

f:id:love-ojyaga:20150519213420j:plain

「風が気持ちいいねー」

また枝をくわえてる・・・

 

f:id:love-ojyaga:20150519213827j:plain

飛行機が飛ぶところも見たかったなあ

 

f:id:love-ojyaga:20150519213919j:plain

「またいつでも来れるじゃない」

 

そうだね!楽しい公園だもの!!

おじゃがと来られて幸せだよ!

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村