コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

あ、今日は家族になって3ヶ月記念日だ♪ プレゼントあげよー!

パートナーの寝言が激しいです。

お笑い芸人の「もう中学生」さんに
お金をもらう夢を見たそうです。
 
福ぶちょうです。
 
 
今日でおじゃがさんを迎えて
まるまる3ヶ月が経ちました!
 
 
ぎっしり詰まった
濃厚な3ヶ月。
初めてだらけで
戸惑って、
慌てて、
爆笑して、
泣いて、
ほっこりして、
幸せいっぱいの3ヶ月です!
 
 
あー!!
まだまだやりたいことたくさん!
 
 
少しずつ
たくさんの経験を
おじゃがと一緒に積んでいこう。
 
 
チームおじゃが
これからも楽しんで行こー!
 
と、いうわけで、
おじゃがさんにプレゼント♪
 

f:id:love-ojyaga:20150521212048j:plain

「ふふ、ぼく たまごちゃん」

 

いらっしゃいませ!たまごちゃーん!!

 

f:id:love-ojyaga:20150521212250j:plain

「なんだろ・・・ちょっとこわい」

 

 

f:id:love-ojyaga:20150521212342j:plain

ちょっと警戒したけど・・・

 

f:id:love-ojyaga:20150521212507j:plain

すっかりお気に入りですw

 

他のおもちゃと違って

優しく噛むのがふしぎ。

 

気に入ってもらえてよかったよー!

 

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村