コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お腹がゆるめなのが気になります

いとこの結婚式

感動したなあ。

泣いてしまいましたよ。

歳のせいかなw

福ぶちょうです。

 

 

おじゃがさんは

うちに来た時から

いや、

うちに来る前から

おなかの弱い子でした。

整腸剤を使うと

かちかちの便になるのですが、

やめるとやわらかくなる。

 

フードを変えたり、

給餌量を変えたりしていることが

原因とも考えられます。

 

先日受診をした際、

先生から、

「気になるようなら遺伝子検査もできます」

と言われたので、

今度してみようかな。

 

私としては、

整腸剤を服用すると改善されるけど、

やめるとダメってことが

ちょっとひっかかってしまって。

 

おじゃがさん、おなかはどうですか?

 

f:id:love-ojyaga:20150524150205j:plain

「ううう、おなかいたい・・」

 

なんて、ほんとは

「たまごちゃん、とれない・・・」

でしたw

 

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村