コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ドッグランデビュー! (室内ドッグランです)

連休があまりない仕事をしているので

たまに連休すると

ドロップアウトしたくなる

福ぶちょうです。

 

おじゃがさん、

天気が良ければドッグランデビュー!

と思っていたのですが、

なんだか朝から雨ふりだったので、

今日はやめておこうと思いながら、

ネットでドッグランを探していると

「室内ドッグラン」なるものを発見!

 

しかも今日はパピーパーティーではないか!

 

これは行くしかない!ってことで

さっそく電話で予約。

 

「お名前は?」

・・・おじゃがです

「おじゃがちゃん?かわいいですね(笑)」

命名しときながら、毎回ドキドキするw

 

当日予約が可能で良かった。

おじゃがは散歩のときに

他のわんちゃんに対して

結構ぐいぐい行く感じだから

やんちゃに遊ぶんだろうなあ。

 

で、行ってきました!!

 

初めてのドッグラン

飼い主も緊張しました。

おじゃがは最初から飛ばして・・・

と思ったら、

ぐいぐい系のお友達にたじたじ。

ドッグランのお姉さんや、

他のわんちゃんの飼い主さんや、

私たちの足元をうろうろw

 

f:id:love-ojyaga:20150524220906j:plain

「ど、ど、どうしよう」

がんばって遊びなさいよww

 

初めてだから緊張したのか、

水をたくさん飲んでいました。

 

緊張が解けたのは

トンネルが出てきたときに

お姉さんがおやつを出してくれてw

 

f:id:love-ojyaga:20150524221057j:plain

「おやつだ♪」

 

おやつにテンションが上がって

目つきが変わっていましたw

ほんと食い意地が張っててすみません・・

 

f:id:love-ojyaga:20150524221551j:plain

「あそびたいけど・・むずかしい」

 

f:id:love-ojyaga:20150524222240j:plain

「見学しよー・・・」

 

f:id:love-ojyaga:20150524222316j:plain

「これ通ったらおやつもらえる?」

 

 

室内ドッグランのほか、

デイケアやホテルもやっているお店。

 

また遊びに行こうかな♪

楽しかったね、おじゃが♪

 

f:id:love-ojyaga:20150524222105j:plain

「zzzzzz」

疲れたねw

 

 

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村