コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

地震のときの様子

こんばんわ。福ぶちょうです。

 

今日の地震、結構大きく長く揺れました。

このところ地震が多い印象です。

怖いです。

f:id:love-ojyaga:20150530223530j:plain

「なんだかふあん」

 

 

私は帰宅途中で電車の中でした。

おじゃがさんの様子はパートナーから聞きました。

 

散歩後ぐっすりと寝ていたおじゃがが、

むくりと起き上がり、玄関の方を見ていたので

私が帰ってきたのかな?と思っていると

地震が来たそうです。

 

微妙な揺れにいち早く気が付いたようです。

そわそわしていたとのこと。

 

今日はパートナーが一緒にいたので安心でした。

長時間のお留守番の時だった

とっても心配です。

 

いつか来るものと思って

我が家でもできる備えを

考えておく必要がありますね。

 

f:id:love-ojyaga:20150530223631j:plain

「家族でかんがえようね」

 

そうだね!

 

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~