コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

毛の感じが変わってきました 顔つきも・・・

あら、もうこんな時間ですね

仕事が忙しかった

福ぶちょうです。

 

 

おじゃがさん、まだまだ変わっていくんですね。

成長中だから当然なんですけど、

変化のスピードが緩やかになったから

もう完成形に近いのかなあと、

勝手に思っていましたけど・・・

 

毛の感じが少しずつ変わってきました。

f:id:love-ojyaga:20150604223044j:plain

「キメ顔 してみました」

いいねえw 右の口元の毛、汚れてるけどw

 

 

やはりフラッフィーなんでしょうね、

顔周りの毛を中心に、

体全体の毛の長さが

少しずつ伸びてきているようです。

 

あと、顔立ちも。

 

以前よりマズルが伸びて

ほっそりした気がします。

大人の顔になってきました。

f:id:love-ojyaga:20150604223403j:plain

「おとなになったら 豚耳いっぱいたべられる♪」

好きだもんねー。

 

 

最近は散歩していても

仔犬に見られることは

ほとんどなくなりました。

 

成長してちょっとさみしい部分もありますが、

どんな感じで1歳を迎えるのか

とても楽しみです。

 

もう少しで月齢6か月を迎えるおじゃが。

これからもがんばって

変化を記録していきたいと思います。

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~