コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ねえ、ねえ、そこで何してるのかな?? おじゃがの内緒の行動

不安定な季節、

気持ちも不安定になりがちです。

おじゃがさんを安定剤に

なんとか頑張る福ぶちょうです。

 

我が家に来たとき、おじゃがさんは

なぜかキッチンのスペースが怖くて

ひとりで行けませんでした。

 

今はもちろん平気なのですが、

最近、私達がリビングにいるときに

キッチンでがさごそしていることがあります。

 

何をしてるのかなあ、

と、こっそり近づき、

決定的瞬間をカメラにおさめました!

 

f:id:love-ojyaga:20150606232431j:plain

「なにかウマウマなものがあるはず!!!」

 

f:id:love-ojyaga:20150606232517j:plain

「あ・・・な、なんでもないよ・・・」

 

最近は手の届く範囲が増えてきました。

気を付けないとなあ。

 

でも、こういうとこにも成長を感じて

かわいいなあと思ってしまいます。

 

f:id:love-ojyaga:20150606232821j:plain

「キッチンはあんぜんでした!」

パトロールご苦労さまw

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~