コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがにプレゼント♪ 二代目たまごちゃん!

ドーナツ大好き

福ぶちょうです。

また太るなあ・・・。

 

今日は・・・

f:id:love-ojyaga:20150615220546j:plain

じゃーん!

恐竜たまごちゃんデビュー!

 

おじゃが、たまごちゃん好きだから

この間お店で見つけて買っちゃった♪

 

どう?おじゃが?

f:id:love-ojyaga:20150615220738j:plain

「いつものたまごちゃんとちがう」

 

 

f:id:love-ojyaga:20150615220844j:plain

「あたらしいにおい・・・」

 

 

f:id:love-ojyaga:20150615220957j:plain

「よーくかくにんして・・・」

 

 

f:id:love-ojyaga:20150615221122j:plain

「鼻で押したら ぴゅぴっていうね」

 

 

f:id:love-ojyaga:20150615221333j:plain

「うん、このたまごちゃんも気に入ったよ」

 

よかったー!!

いっぱい遊んでね♪

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~