コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

久々に3人で過ごしたね♪

ほろ酔い福ぶちょうです♪

いつもかなw

 

今日は久々パートナーと一緒の休み。

おじゃがさんは嬉しくて睡眠時間少な目です。

 

f:id:love-ojyaga:20150616215124j:plain

「ふたりいるなら 遊んでよー!」

 

 

今日は私がたまった洗濯物を洗って、

おじゃがのトイレを洗って、

お掃除をしている間も

ちょこちょこ文句を言いながら

寝ずに過ごすしていたおじゃがさん。

 

午後はすこーし昼寝をして、

お散歩&ドライブ。

 

ドライブと言っても

ペット用品屋さんに

トイレシーツを買いに行っただけ。

 

おじゃがさん、車に乗るのが大好きです。

 

今日は最初、車にのらずに

私が散歩、パートナーが車で買い物

と、別行動しよう思っていたのですが、

駐車場で別れようとしたら

「おじゃがも行くうううう!!」

「おじゃがも車乗るうううう!」

と大絶叫w

仕方なく一緒に車にのって出発w

 

f:id:love-ojyaga:20150616215330j:plain

「仲間外れはだめでしょ!」

 

買い物して、散歩して、

帰ってからシャンプーしたら

もうくたくた。。

ぐっすり眠っています。

シャンプーしたから

いい匂いでふわふわでかわいい♪

 

f:id:love-ojyaga:20150616215241j:plain

「もう・・・げんかい・・・」

 

今日は久々に家族3人で楽しかったね!

幸せだー!!

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~