コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがの歯 乳歯が全部抜けました!でも・・・

今日もねむねむ福ぶちょうです。

 

おじゃがさんの乳歯、

全部抜けました!!

f:id:love-ojyaga:20150618221234j:plain

「な・・・なんだって?」

いや、その、抜けたよねw

 

最初の乳歯が抜けたときには、

これが歯なんだ!ちっちゃい!

と感動しました。

いまは立派な大人の歯がにょきにょき。

 

拾って拾って・・・

でも知らないうちに抜けて

なくなっちゃったのもあって、

コンプリートは出来なかったけど

f:id:love-ojyaga:20150618221008j:plain

こんなに拾って大事なコレクションになりました!

 

ちっちゃかったおじゃがが、

今はもう12kg近い。

 

すごいなあ。

 

で、乳歯はきれいになくなったか、

というと、

まだ残根が残っていたりします。

 

おじゃがは去勢を考えているので、

その時に処置してもらおうと

考えていますが、

自然に脱離したらいいなあ。

 

f:id:love-ojyaga:20150618222005j:plain

「まだ大きくなるよ」

 

大きくなあれ!

 

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~