コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

洗濯もの奪取!!! & ダッシュっ!!!!

シャンプーした後のおじゃがを

2割増しで愛でる福ぶちょうです。

もふもふもふもふ

f:id:love-ojyaga:20150626152941j:plain

「ぼくはガジガジガジガジ」

 

おじゃがさん成長とともに

運動能力が向上。

とくにジャンプ力がUP!

いままで届かなかったところにも

届くようになりました。

 

f:id:love-ojyaga:20150626152419j:plain

あ、宙に浮いてる・・・

 

そこで困っているのが

洗濯もの。

 

我が家は共働きで

部屋干しになることも多く

今まではカーテンレールに

洗濯ものをひっかけて干してました。

 

でもおじゃがさんは

布が大好き。

先日は靴下を奪取!&ダッシュ!

 

f:id:love-ojyaga:20150626154305j:plain

「がんばってジャンプして」

f:id:love-ojyaga:20150626154416j:plain

「やっと届いたからぼくのだっ!」

f:id:love-ojyaga:20150626154458j:plain

「あげないもん!」

f:id:love-ojyaga:20150626154542j:plain

「あげないもんっっ!!」

f:id:love-ojyaga:20150626154629j:plain

「・・・あげないもん・・・」

 

パートナーがじりじりと犯人を追いつめ

捕獲いたしました・・・・。

洗濯もの、干すところを変えようかな。

 

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~