コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

アウトレットモールに行ってきました!

福ぶちょうです。

 

車で40分くらいのところにある

アウトレットモールに行きました。

 

おじゃがさん、

相変わらず車が大好きで、

到着まで大興奮です!

 

到着後も知らない場所に

興味深々!

楽しそうに歩いていました。

 

f:id:love-ojyaga:20150630213216j:plain

「ういんどうしょっぴんぐ っていうんだよね♪」

 

 

f:id:love-ojyaga:20150630214403j:plain

「あ、ハトさんだ」

 

 

f:id:love-ojyaga:20150630214553j:plain

「そんなに暑くなくてよかったー」

 

目的はペット用品のたくさんあるショップ。

店内を散策中に

おじゃがさんの動きが止まりました。

視線の先を追うと・・・

ん?

ぷれーりーどっぐ・・?

プレーリードッグが独りで店内を歩いています!

 

品出しをしていた店員さんに

「あのー、プレーリードッグみたいなのって

放し飼いしてるんですか?」

と聞いてみると、

「いました!?どのあたりですか??」

と店員さん。

どうやら今日のお昼から脱走していた様子。

 

でもおしゃべりしているうちに

どこかににげてしまいました・・・。

おじゃがに、探してあげてって言っても

「行っちゃったねー」

とでもいうように、もう興味がなさそうw

 

店員さんが大きな虫取り網をもって探しましたが、

私達が帰る前には見つかりませんでした。

プレーリードッグさん、

探検楽しそうだったなw

あ、逃亡者の写真はありませんw

 

おじゃがさんの骨のおやつと

おもちゃを買って帰りました。

帰りの車の中、

とっても眠そうなのに

我慢して起きていたおじゃがさんは

帰ってきたら爆睡でした。

楽しかったねー!!

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~