コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがのお願い叶うかな? 短冊に願い事♪

手荒れの酷い

福ぶちょうです。

皮膚科行こうかなあ。

 

 

先日おじゃがさん、

ホームセンターデビューをしました!

カートに乗って店内散策・・・

 

と思ったら、

また、事件。

 

おじゃがさんカートから転落・・・。

ごめんなさい、また私の不注意だ・・・。

マットに着地。

怪我や痛みはなさそうで、

その後も問題なさそうなので

経過観察しています。

気を付けていたのですが、

おじゃがさん自分から飛び降りました。

病院の診察台からも落ちそうになったし、

高いのをあんまり怖がっていないのかな・・。

 

その後はカートにも慣れて楽しく散策♪

良かった。

 

買い物の目的はこれ。

 

f:id:love-ojyaga:20150630210056j:plain

あ、カメラの露出間違えた…。

ロングリード自作のための

材料購入です。

私はつくりませんw

パートナーに依頼。

長さ15mのロープを購入しました。

 

ホームセンターの入り口に

短冊が置いてあったので

おじゃがの短冊を書いてきました。

f:id:love-ojyaga:20150630210139j:plain

お願い叶うといいね!

f:id:love-ojyaga:20150630210224j:plain

「それって、飼い主のさじかげんでしょ?」

まあねw

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~