コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

初めての骨ガム おじゃがさんは喜ぶ??

この最初のくだりに限界を感じている

福ぶちょうです。

もういいか。

私の近況とか好みとか

いらないですよねwww

 

この間、プレーリードッグが闊歩していた

ペット用品のお店で買った

骨ガム!

f:id:love-ojyaga:20150702215957j:plain

歯が生え変わったから

遠慮なく提供してみようと思いまして。

 

袋を開けた時から

においでそわそわ。

 

ではおじゃがさんどうぞ♪

f:id:love-ojyaga:20150702220127j:plain

「ふんふん これは・・・」

 

 

f:id:love-ojyaga:20150702220250j:plain

「味見・・・うん!」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20150702220354j:plain

「もういっかい 香りを・・・」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20150702220526j:plain

「これイケるね♪」

 

 

必死に食べてますw

最初はとられるんじゃないか、

と思ったみたいで、

ガムをくわえて逃げてました!

f:id:love-ojyaga:20150702220852j:plain

「これはぼくのだよ」

盗らないよww

 

しばらくすると

持ってもらった方が噛みやすいようで

「ねえ持って」

と私達のところに運んできます。

イイコだw

 

ただ、いままでおやつにしていた

豚耳の細切りのほうが好みのようです。

 

集中して楽しんでいるので

気に入ったんですねw

よかったねー!

f:id:love-ojyaga:20150702221034j:plain

「これはいいね!!」

 

…ただ、ネットで調べると

豚耳も骨ガムも怖ろしいことが

たくさん書いてあって、

与えないほうがいいのかなぁとも。

うーん。

とりあえず、手に持ってあげよう。

皆さんはどうなのでしょうか。


 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~