コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

動くおじゃがさんを初公開! 2ヶ月半くらいのおじゃがさん♪

福ぶちょうです。

私、あまり風邪をひかないんですが、

珍しく喉がいがいがします。

葛根湯飲みました。

きっとすぐ治ります。

なんとかは風邪をひかないですから・・・。

 

さて、動くおじゃがさんを初公開!!

こちらです!!

 

www.youtube.com

 

どうでしょう

ちっちゃ!!!!

 

こんなころがあったなんて・・・。

今13.2kgもあります・・・。

 

でっかくてもかわいいんですけどねw

 

f:id:love-ojyaga:20150709153310j:plain

「ぼくはでっかいの?」

うん、けっこう・・・。

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~