コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今度こそ! 明日は抜糸できるかな・・・期待するおじゃがさん、と私。

もの凄い雨が降りました。

我が家のベランダから

竜巻の前兆になる漏斗雲が見え

カメラを回した

福ぶちょうです。

が・・・録画ボタン押してなかった・・・。

f:id:love-ojyaga:20150724170731j:plain

「なにやってんのさ」

・・・ねー。

 

さて、去勢後の抜糸が延長になって

4日が経過。

明日、再度診察していただき、

いよいよ、

抜糸!!!!!

 

・・・できるよね、

できますよね、先生。

 

見る限り、大丈夫な気がするのですが

素人なのでよくわかりません。

 

あ、新しいカラーにしたおじゃがさんですが、

 

f:id:love-ojyaga:20150724170546j:plain

もうこんな状態です・・。

そんなわけで、明日までもたせるために、

飼い主見守り中はカラーを外すことに。

このままでは2代目カラーも破壊される

ってもう、ほとんど破壊されてるんですけど。

留め具は噛んで外してしまいました。

 

f:id:love-ojyaga:20150724170853j:plain

「くびのとこがスッキリ!!」

うんうん、そうだよね!

 

 

傷口を気にする思っていたけど

あまり舐めようとしません。

 

夜と留守番中は念のため装着し、

明日の抜糸に臨みます!!

 

がんばれおじゃがさん!!!

 

f:id:love-ojyaga:20150724170953j:plain

「ここはなめてもいいかな」

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~