コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お酒と音楽と愛犬と。(酔いながらの雑記)

ダイエット中という噂の

福ぶちょうです。

本気か?本当にやってるのか?

あやしい・・・。


福ぶちょうはお酒が好きです。

パートナーはお酒が飲めません。

 

お酒ってのめない人には

飲む理由がわからんもんらしいです。

 

私はなんでも飲みます。

ワインでも日本酒でも焼酎でもウィスキーでも・・・

 

これを書いているときには

テキーラをカロリーゼロのコーラで割って飲んでます。

気持ちダイエット。

 


私がコーギーを、おじゃがを迎える前から

拝見しているブログがあります。

やなぎさんのブログ。

やなぎとコーギー虎太郎のブログ

 

勝手に紹介してごめんなさい。

 

やなぎさんが時々酔っぱらって、

虎太郎ちゃんが嫌がるとかw

なんかいいなあってずっと思ってて。

 

おじゃがは私が酔うのを

どう思っているかな?

 

 

で、私、歌うのが好きで

下手の横好きなんですけど、

人の歌を聴くのも

もちろん好きで

大好きな音楽を聞きながらの

お酒って本当に最高だと思うんです。

 

今日はテキーラ

ストリーミング配信の

アコギ弾き語りを聞きながら

ほんとにいい気持ちになって

その傍らに

愛犬が寝てるって・・・

 

どんだけ幸せなんだろう。

 

あ、飲めないパートナーは

終電近くまで仕事っていう・・・。

ごめんね。

 

あ、あと酔ってるついでに

超有名ブログ コーギーBLOGを見て、

どう、伝えたらいいかわからない感情になりました。

私は大人なので、はるさんの心配ばかりしていられないのです : コーギーBLOG

 

これも勝手に紹介してすみません。

でもね、この記事読んで、

本当に感動して。

 

我が家は共働き。

はるさんのブログは参考にしたブログのひとつ。

 

仔犬のころから読んで

今のはるさんのエピソードを読んで

しかも

今はうちにもおじゃががいて。

 

はるさんの飼い主は本当にすごい人だと思いました。

 

 

私も

私達も

おじゃがとの信頼関係が

こんな感じに続いていけばいいなって思います。

 

はい、酔っ払いの戯言でした。

 

さらーっと流してくださいね。

f:id:love-ojyaga:20150730212826j:plain

「ぼくの顔に免じて おゆるしください」

失礼いたしました。

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~