コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

えーっと、えーっと、えーっと・・・

福ぶちょうです。

いくらか過ごしやすくなりましたね、

朝は涼しいと感じるほどに。

そして私達は思う、

一番暑いときに、

おじゃがを遠出に連れて行ってしまった

と。

反省です。

 

f:id:love-ojyaga:20150809213849j:plain

「暑かったからね」

 

 

さてさて、

なんだか今日は書きたいことが浮かばない日です。

 

そもそも三日坊主に定評のある私が、

こんなにほぼ毎日ブログを更新できていることが

奇跡なのです。

 

小学生のころ

「これから日記を書きます

三日坊主にならないようにがんばります」

とだけ書かれた私のノートが姉に見つかったことがありますから。

 

そんな私がブログを続けられているのは

おじゃがさんとの生活の

一日一日が楽しくて

しあわせだからです。

 

おじゃがさんとの生活が

自然になってきたような、

まだまだ特別なような感じ。

 

もっともっと一緒にやってみたいことが

たくさんあります。

 

檜原村のリベンジとか、

旅行とか、

雪見にいくこととか、

ロングリードで公園ダッシュとか、

屋外のドッグランもまだ行ってないや。

 

おじゃがさんがいることで

広がっていく新しい世界。

 

楽しんで行こうと思います!

 

ああ、書きたいことが

まとまらなかった・・・。

 

で、ぜんぜん関係ないけど

f:id:love-ojyaga:20150809213512j:plain

このときの

 

f:id:love-ojyaga:20150809213634j:plain

この足がかわいい♪

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~