コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日で生後8か月を迎えたおじゃがさん! おめでとー!!

福ぶちょうです。

 

ぱんぱかぱーん!

おじゃがさん、今日で生後8か月です!

f:id:love-ojyaga:20150811135240j:plain

「ぼく8か月」

ちょっとかわいいんじゃない?

おじゃがさん!(親ばか)

 

 

 

ここまでいろいろあったけど、

おおむね問題なく

イイコに育ったおじゃがさん。

えらいなあ。

かわいいなあ。

 

小さいころはもちろんかわいかったけど、

やんちゃでどうしたらいいのかわからず

戸惑いまくりでした。

今は大きくなって、

赤ちゃんのようなかわいさはないけど、

おりこうさんで、

わがままで、

すっかりうちの子の顔をしている

おじゃがさんが

かわいくて仕方ないです。

 

かわいすぎて

歯を食いしばって

背中に顔をすりすりしちゃいます。

そんで、おじゃがさんは

顔をペロペロして返してくれるもんだから、

ますますかわいくて仕方がないです!

ああ、親ばかww

 

ああ、これは飼い主あるあるですよね、きっと。

f:id:love-ojyaga:20150811135433j:plain

「まあ、ぼくはかわいいよね」

調子にのんなよー!

でもかわいいよね(親ばか)

 

 

私、なんにもない人で

何かに打ち込むことなんてなくて

のんびり生きてるくせに

人がうらやましくなったりして。

つまんない人間ですけど、

おじゃがさんはとなりにきて

「撫でて」

って要求してくれる。

ああ、しっかりしなきゃ、

この幸せを守らなきゃって思います。

 

あー楽しい。

あー楽しいなあ。

 

おじゃがさんと一緒に成長するのが

楽しいなあ。

f:id:love-ojyaga:20150811135741j:plain

「もっとたのしいことしよー!」

いたずらはホドホドにね・・・ 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~