コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

いつかおじゃがも連れて行きたい。私の実家。

福ぶちょうです。

今日は日帰りで里帰りをしてきました。
 
千葉の田舎。
九十九里のあたりです。
 
おじゃがさんはパートナーにお願いし、
祖母にお線香をあげに帰りました。
 
それから、行ってみたかった場所へ!
「浜茶屋 網元」さん!
わんこOKの席があるので、
他のブログさんでも
よく紹介されているお店でランチ。
 

f:id:love-ojyaga:20150820190832j:image
あいにくの天気でした
 

f:id:love-ojyaga:20150820190851j:image
わんこ席はガラスで仕切られてます。
でもお座敷!
風が強くなければテラスもOK!
 
 
いつかはおじゃがとパートナーと
三人で来たいな♪
 
今日は母と下見&味見!
 
鯵の漬け丼と

f:id:love-ojyaga:20150820191014j:image
 
 
焼き蛤、焼き牡蠣!
f:id:love-ojyaga:20150820191031j:image

f:id:love-ojyaga:20150820191042j:image
 
とっても美味しかったです!
 
日帰りできるとはいえ、
往復5時間以上かかってしまう…。
今日も帰りが遅くなるなぁ。
ごめんね、おじゃが、
わんこ用のおみやげは無かったよ…。
 
いつか一緒に九十九里浜を走ろうね!

f:id:love-ojyaga:20150820191117j:image
「おやつ持ってドライブしたい!」
 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~