コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

車でおでかけのときって みなさんどうしてるのでしょう・・・ 楽しいドライブしたい!

福ぶちょうです。

お気に入りのコーヒー豆屋さんの

スタンプカードがたまり、

200gのコーヒー豆を無料でもらってきました!

でも、いつも行っているお店で

お金を払わずにもらってくるのが

気が引ける小心者の私ww

f:id:love-ojyaga:20150828191506j:plain

「でもしっかり もらってきたんでしょ?」

そりゃあねww

 

 

 

 

さてさて

みなさん、ドライブの時ってどうしてますか?

おじゃがはドライブ好きなんですけど、

我が家の車はスポーツカー。

2ドアです。

 

おじゃがの乗り降りも大変。

 

乗車中はどうしているかというと、

私が後部座席におじゃがと乗車。

(私、超ペーパーで運転できません)

前の座席に行きたがるおじゃがを

後ろで抑える係です。

で、おじゃがは前足をセンターコンソール

(運転席と助手席の間)

に乗せて、景色を楽しみます。

 

ドライブ中、私はおじゃがのシートベルトですw

 

 

一番いいのは、

ちゃんとクレートトレーニングをして、

固定されたクレートにおじゃがを乗せること・・・

なのかなあ。

 

でも、クレートに入れられると

おじゃが絶叫するからなあ・・。

 

みなさんどうしてますかね。

 

車も変えたい・・・。

(運転しないくせにw)

f:id:love-ojyaga:20150828191611j:plain

・・・不思議な状態w

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~