コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

一日一日が幸せに過ごせています。お蔭様で。

福ぶちょうです。

昨日は仕事でイレギュラーが起こって、
遅くなってしまいました。
そんなこともありますね。
 
以下、時折出てくる
私の暗い話ですので閲覧注意?
 

f:id:love-ojyaga:20150830203245j:plain

「すいませんねえ」

 

 
おじゃがを迎える前、
私は仕事で行き詰まって
精神的に不安定でした。
 
通勤電車の車内で
「自分以外の人はみんな
ちゃんと仕事をして、
ちゃんと社会人をしているのに、
私だけ何もできない。
ゴミみたいだ。」
って思ってました。
ちゃんとってなんだw
 
パートナーにも
不快な思いをさせてしまって
本当に申し訳なかったです。
 
もうダメかなって時に
会社でも助けてくれる方々がいて、
環境を変える機会をいただきました。
余裕をもてる環境への異動。
 
少しずつ元気を取り戻して、
「この機会を逃したら犬を飼う夢は
ずっと叶えることができない」
と思いおじゃがに出会いました。
 
悪戦苦闘の毎日の中
あっという間に大きくなったおじゃが。
あっという間にイイコになって、
安定した生活が続きます。
 
ほくほく成長記。
書く内容に困るようになりました。
他愛のない毎日。
 
なんて幸せなのでしょう。
 
そう。
だからこのブログは
これから
どんどんつまらなくなると思いますw
 
いつものおじゃが
いつものパートナー
いつもの福ぶちょう
3人家族のありふれた生活。
たまにはスパイシーな出来事を
報告しつつ、
のほほんとやっていきますので、
のほほーんと眺めていただけると
とっても嬉しいです♪
 

f:id:love-ojyaga:20150830203439j:plain

「のほほーん」

 

 

 

今日もおじゃがは
元気で
やんちゃで
甘えん坊です。

f:id:love-ojyaga:20150830203614j:plain

「おもちゃ届くかなあ」

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~