コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日は公園に行ってきました♪  あ、暑い・・・。

福ぶちょうです。

だいぶ涼しくなってきたなあと

今日は公園に行ってきたのですが・・・

f:id:love-ojyaga:20150904175329j:plain

「暑い・・・」

暑かった。

 

出かける日をよく間違える飼い主です。

大雨が降ってくるのを懸念して

早めにお出かけしたのも良くなかったですね。

 

でもおじゃがさん楽しそうでした!

f:id:love-ojyaga:20150904175432j:plain

「たんけん♪ たんけん♪」

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20150904175550j:plain

「ひかげは すずしー」

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20150904175714j:plain

「ここ、おうちより ずっとひろいよねー」

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20150904175800j:plain

「よつばのくろーばー ってなに?」

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20150904175933j:plain

「きゅうけい」

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20150904180048j:plain

「また来ようねっ!!」

今度はもう少し涼しいときにね! 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~