コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさん以外のコーギーに出会った週末

福ぶちょうです。

昨日今日と遠方から友人が遊びに来たため、

おじゃがさんをパートナーに任せて

私はお出かけしていました。

ごめんねおじゃがさん。

f:id:love-ojyaga:20150913165402j:plain

「たまにはいいんじゃない?」

 

友人はレザークラフトを趣味にしていて

浅草橋の革販売店に行きたいというので

ついて行きました。

革小物って自分で作る方々がいるんですね

すごいなあ。

と、感心しながらお店を散策すると

おお!コーギーちゃん発見!!

ハリー君という看板犬!

どっしりした感じで

たくさんのお客様の往来にも動じずに

床で伏せていました。かわいかった♪

ショップ紹介【タカラ産業】浅草橋駅前のとっても便利なお店(東京都台東区) | レザークラフト情報の【革のある暮らし】

 

それから代官山にある

「オジャガデザイン」という

革製品のお店にも行きました!

おじゃがつながり♪

「おじゃが」でエゴサーチしていた時に

偶然知ったお店です!

www.ojagadesign.com

今度またゆっくり行こう♪

 

そして、そして

代官山といえば・・・

【ジャストドッグマーケット】コーギーグッズの専門店。

こちらのお店!!!

もう何年前だろう・・・

おじゃがを迎えるだいぶ前に

一度訪れたことのあるお店です。

ドアを開けると3頭のコーギーちゃんが

いらっしゃーい♪とお出迎えしてくれます!

かわいい♪3頭と比較すると、

おじゃがさんの方が体長は長そうですが

お店の子たちはずっしり感がありました。

フラッフィーは大きい子が多い、と

お店の人が言ってました。

やっぱそうなのかあ。

あと毛の手触りって個体差大きいですね!

不思議。

 

今度はおじゃがさんも連れていきたいな!

 

そんなわけで

この週末はおじゃがさん以外のコーギー

出会えた週末でした!

楽しかったー!

f:id:love-ojyaga:20150913170028j:plain

あとこんなとこにも行きました!

www.oktober-fest.jp

 

f:id:love-ojyaga:20150913170235j:plain

「もりだくさん だったんだね♪」

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~