コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

あ・・・帰ってきた・・・ん?・・・あ!おかえりー!!!!

福ぶちょうです。

 

おじゃがさん、今日、

ちょっといいリアクションをしてくれましたw

f:id:love-ojyaga:20150916220701j:plain

「はいはい」

 

 

以前記事にも書きましたが、

おじゃがさんは

「お帰りなさい吠え」

をします。

私かパートナーと一緒に家にいるとき、

もう一方の飼い主が帰ってくるときに

わおーん!!と。

 

吠えるタイミングは

家の鍵を開けた瞬間。

ガチャっと音がした瞬間に

わおーん!です。

 

でも、今日は違いました。

鍵を開けても吠えません。

 

あれー?珍しいなあ、

と思いながらリビングに入ると

おじゃがが腹ばいで私を見つめました。

 

「あー、かえってきたー・・・」

 

「・・・・」

 

「・・・・」

 

「あっ!おかえりー!!わん!!」

 

完全に吠えるのを忘れていましたwww

 

どんな気持ちだったんだろうw

f:id:love-ojyaga:20150916220955j:plain

「ちょっとぼけっとしただけなの!」

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~