コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お、お、おじゃがバター・・・・失礼しました・・・。 明日はおでかけだ♪

わーい!

明日は休みの福ぶちょうです!
でも世間の連休は関係なく、
明後日からは仕事です…
いいなぁ、世間。
 
と、いうことで、
わさわさ★わさびの
わさびくんにインスパイアされたおじゃがさん

おともだち?|わさわさ★わさび

 

おじゃがバター!!!

f:id:love-ojyaga:20150918215905j:plain

「・・・・は?」
 
 
 

f:id:love-ojyaga:20150918220130j:plain

あ、たべられないんだ・・・ごめんね

 

 

f:id:love-ojyaga:20150918220223j:plain

「あそびにつきあわされた・・・。」

ほんとにごめんなさい・・・。

バターもごめんなさい・・。

 

でもやってみたかったのw

 

明日はおじゃがさんとお出かけです!
むふむふふ。
楽しみ楽しみ楽しみだー!
 
 
今日はゆっくり寝まーす♪
 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~