コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

コーギーストア実店舗in西荻窪 に 行ってきましたー!! 楽しかったー!!

福ぶちょうです。 

今日はおじゃがさんと一緒に

おでかけをしてきました!

 

コーギーストア実店舗in西荻窪!!!

 

ネット上でかわいいコーギーグッズを

販売をしているコーギーストアさん。

店長はトライカラーコーギーの虎太郎ちゃん♪

デザイナーは飼い主のやなぎさんです!

 

コーギーストア[オリジナルコーギーグッズ専門ストア]

 

おじゃがの名刺もこちらで作成

 

 

私がコーギーを飼う前から

「ひとり暮らし コーギー

で検索して参考にしていたのが

やなぎさんのブログでした。

 

やなぎとコーギー虎太郎のブログ

 

コーギーストア実店舗のイベントも

以前から憧れていたのですが、

前回GWの際に初めて参加!

とっても感激しました!

↓そのときの様子。

 

 

 

そして今回!

SWも西荻窪での開催!!

西荻窪は我が家から車で30分くらい。

おじゃがさんはドライブ大好きなのですが、

前回、檜原村へドライブしたあと

家で吐き戻しをしました。

久しぶりのドライブは大丈夫か心配。

念のため朝食は少な目にしました。

 

出かける前からわくわくのおじゃがさん♪

 

f:id:love-ojyaga:20150919180455j:plain

「どこに行くのかな」

 

ドライブ中は楽しそうに外の景色を眺め、

特に調子の悪くなる様子もなく

車内で過ごしました。

 

現地に到着したのは

オープンの1時間ほど前。

到着すると向こうから・・・

すずりくーん!!!!!

f:id:love-ojyaga:20150919175305j:plain

前回GWのイベントの際にお会いした

フラッフィーコーギーの先輩です♪

今回も会えてよかった!!

実はパートナーはすずりくんの大ファン!

再会に一番喜んでいたのはパートナーかもw

 

すずりくんに挨拶をしていると

後からぞくぞくとコギ好きさんたちが!

f:id:love-ojyaga:20150919175904j:plain

前回お会いした方々に

「大きくなったねえ」

と撫でてもらっておじゃがさんも

大喜びです♪

 

ハロウィングッズの販売とあって

お店の外観も

f:id:love-ojyaga:20150919180410j:plain

こんなにかわいくなってました♪

 

コギさんたちと触れ合っている間に

お店もオープン!

f:id:love-ojyaga:20150919181056j:plain

 

店内には

f:id:love-ojyaga:20150919181134j:plain

f:id:love-ojyaga:20150919181237j:plain

かわいいグッズがたくさん!

 

今回私が購入したのは

f:id:love-ojyaga:20150919181413j:plain

コーギーだらけノート!!

f:id:love-ojyaga:20150919181455j:plain

おじゃがも参加しています!

わかりますかねw

 

それから

f:id:love-ojyaga:20150919181746j:plain

こんなにかわいいコースターも購入♪

 

そしてなんと

f:id:love-ojyaga:20150919181829j:plain

すてきなおまけつき!!

虎太郎店長の変顔写真集は最高です!!

 

SW中は西荻窪でオープンしているそうですが、

グッズは人気商品からなくなってしまうようです。

興味のある方は早めに行かれることを

おすすめします!

 

そうそう、今日はたくさんのお客さんがいたので

お会いしませんでしたが、

店長の虎太郎ちゃんもお店の奥に

控えていましたよー!

 

今回もたくさんの出会いが

f:id:love-ojyaga:20150919191714j:plain

f:id:love-ojyaga:20150919191828j:plain

f:id:love-ojyaga:20150919191531j:plain

ふたりの天使にであったり

 

 

f:id:love-ojyaga:20150919180708j:plain

小さな魔法使いに出会ったり♪

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20150919192254j:plain

もうすぐ16歳のかわいい先輩!

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20150919192835j:plain

コギプロをしてくれる

f:id:love-ojyaga:20150919193023j:plain

10か月のお友達もできました!

 

 

f:id:love-ojyaga:20150919193216j:plain

自分の荷物は自分で持つ!

えらいお友達も!!

 

ああ、他にも

f:id:love-ojyaga:20150919194049j:plain

かわいいお友達にたくさんあえたー!!

 

幸せいっぱいです!!

 

家に帰ってきたおじゃがさんは・・・

f:id:love-ojyaga:20150919191146j:plain

「たのしかった・・・」

疲れて遠い目ですw

 

写真を撮らせていただいたみなさん

ありがとうございました♪

みんなかわいかったー!

あー!海斗くんの写真がない・・しまった・・

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~