コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

そうそう、やっぱりおじゃがさん、大きいね!

福ぶちょうです。

 
一昨日のコーギーストアで
たくさんコーギーちゃん達と出会って
再確認したこと。

f:id:love-ojyaga:20150921195418j:plain

おじゃがさん大きい!
集まった中で一番大きかったです。
近所のコギ友のロビンちゃんも
大きいコギさんなので、
今回のような機会がないと
大きさの基準がわからなくなりますw
 
現在体重14.3㎏!
でも太ってるって感じではないので
単純に大きいのでしょうね。
 
 
で、昨日パートナーと話していたのですが、
 
また前足が太くなった気がする…。

f:id:love-ojyaga:20150921195159j:plain

「そおかなあ」
 
 
まだ成長中なのか??
9か月のおじゃがさん。
もう少し大きくなるのでしょうか。
 
私達は
大きくなる子がいいね!
って選んだので、望み通りで嬉しいですw
 
健康に過ごせて、
太らなければ大きくなってもいいよ、
おじゃがさん!

f:id:love-ojyaga:20150921195519j:plain

「おいしいものたくさんたべるー!」

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~