コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

くたくたに疲れたおじゃがさんと過ごす幸せ。

先日久々に人前で歌って
とても緊張したけど
気持ちが良かった福ぶちょうです。
また、歌いたいなぁ。
 
 
さてさて、昨日お出かけで
くたくたになったおじゃがさんですが、
帰ってきてからよーく寝ました!

f:id:love-ojyaga:20150924212354j:plain

「山だー、川だー」

 

 

時折おもちゃで遊びましたが、
メインは睡眠。
夢もよく見ていたようで
ピクピクと手足や口元を
動かしていました。
あの、夢見てる時のけいれん…
ちょっと怖いですよね…w
私だけ?
 
で、すっごく嬉しかったのは、
私が床でゴロンと横になったら
おじゃがさんがそばにきて、
腕枕状態で本気寝をしたこと。
 
今までもそばで寝ることはあったけど、
密着して、
すー、ぴー、すー、ぴー
しながら寝てくれるのは
本当に幸せでした!
 
一緒にベッドで寝ているひとの気持ち、
わかるなぁ…。

f:id:love-ojyaga:20150924212520j:plain

「ぼくはつぶされるのは やだよ?」

 

シルバーウィーク、
私は仕事が不定休だから
ずっと一緒ではなかったけど、
コーギーストアに行ったり、
パートナーの実家に行ったり、
ながーいドライブをしたり、
おじゃがさんにとって
刺激的な日が過ごせたと思います。
 
ちょっとお疲れ気味だけど、
体力つけて、
社会にも慣れて、
立派な大人のコーギーになろうね!
…まだ1歳にもなってないんだよね、
大きいけどw

f:id:love-ojyaga:20150924212442j:plain

「大きいけど こどもです」

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~