コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

病気の話がつづいたので・・・ちょっと箸休め的な・・・はじめてのお風呂たんけん♪

福ぶちょうです。

 

おじゃがさんの便はまだゆるいです。

でも形があるものがでてきました!

よかったよかった。

 

 

このところ病気の話題ばかりで

ちょっとおなか一杯ですよね。

私もなんだか頭がわしゃしゃしゃしゃって

なってますw

 

なので、ここでおじゃ画像を!

 

お風呂デビュー前に

慣れるためにたんけんした時の画像です!

f:id:love-ojyaga:20151004220150j:plain

 「おみずが ぱしゃぱしゃ」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151004220407j:plain

「ちょっと こわい」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151004220540j:plain

「ひっぱりっこ ・・・だまされないもん」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151004220727j:plain

「うーん たのしいばしょ・・・かなあ」

 

 

 

はい。そんなお風呂たんけんでした!

f:id:love-ojyaga:20151004220955j:plain

「おそまつさまでした」

 

カメラ目線だけど、上にロープあるよー!

足ふとい・・・大きくなる素質あったのね。

 

明日は薬が切れる前に

病院に行ってみようと思います。

経過が良ければ飲みきり終了かな?

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~